SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ガイドさん♪

こんにちは。SHOKOです。 出来かけの虹が、見えるかな~。(#^^#) 今日は、お豆を買いに行ってきました。 ところが、 お天気なのに小雨は降るわ、傘はないし道に迷うわ。 時間はないのにお豆は買わなくちゃで・・・ SHOKO困ってしまいました。(>。<)…

モコモコ♡ウフフの後には・・・

こんばんは。SHOKOです。 最近はモコモコな時間♡を過ごしています。 子供の着ぐるみ?!みたいだね・・・。 あったかいし、しあわせ〜♡。 モコモコ~♪ ゴロゴロ~♪ ♡♡♡ さて、クリスマスといえば、ケーキでしょ?! 左はサヴァランというブランデーに浸された…

褒めドキ?!

こんにちは。SHOKOです。 皆さんは・・・ホメてます? SHOKOは、お世辞は言わないけど、 褒める時はすごい褒めますよ。(モチロン男性にも!!) ネタは何でも♪ そして、すごい褒めた時にね、相手が素直に受け取ってくれるとホント嬉しいです。(^。^)やっ…

夢を追いかけるヒト☆

こんにちは。SHOKOです♡ 先日は、あるイベントを見てきました。発表会。 みなさん、目がキラッキラッしてる。素敵でした〜☆☆☆ 本当に輝いていて。 夢に向かって、走る人って素敵ですよね〜。♡(^・^)♡ 手っ取り早くよその光に当たろうとするより、 その人…

メリークリスマス(*^^*)

TEDより♡ クリスマスモノは、イロイロ可愛いくて楽しい気持ちになりますね。 (^.^) 私もTEDみたいにオシャレして、お出かけしたいわ♪ ♡♡ レディなワンピースを着ようかな♪(^・^) ちょっと早いけれど・・・みなさまに♡ ☆☆☆メリークリスマス☆☆☆

プレゼント☆

こんにちは。SHOKOです♪ 姪っ子へのプレゼントを買ってきました。 袋、かわいい♪(^・^) 喜んでくれるかなぁ。(*^_^*) 個人的に次の世代に伝えたいものは・・・感性かもしれないです☆ 自分が欲しい?!lovelyポーチをプレゼントすることにしました。 ちょ…

さらけ出す☆

こんにちは。SHOKOです☆ 最近? 個人的に気持ちがいいこと、やって良かったことがあります♡。 それは、、、自分をさらけ出すことです♡ (モチロン、相手は選んでいいですけど(#^。^#) この人なら☆って思ったら、 あなたの中の部分をさらけ出すこと、ア…

男をタテル☆

こんにちは。SHOKOです♡ ちょっと、緊急連絡☆です!! ねーねー!! みなさまは男子をタテテいますか? (*。*) 好きな人くらいは立てておきましょ♡ いや~というあなたも是非♪。(^・^) 損は絶対しないから☆。ホント! だ・か・ら☆だまされたと思って…

おんなたちの忘年会☆

こんにちは。SHOKOです☆ おんなたちの忘年会に行ってきました。 お酒の席では、意外なあの人のプライベート話になったり、 いろいろカミングアウトしたり印象的でした。 こんなにぶっちゃけることも面白いな。(^。^) みんなの近況もいろいろありますね。…

ハイヒール☆マジック

こんにちは。SHOKOです。 街でもお家でもクリスマスの飾りが華やかですが、☆(^・^)☆ イベントが多い季節ですよね。 イベントの時やちょっとお出かけの日など・・・ 私だってたまには履くわよ♡ハイヒール♪(*^_^*) でも、ちょっと筋力いるし、カジュアルな…

オトナ♡デート

こんにちは♡SHOKOです。 せかせかした人がいない、ゆとりスペースでお庭を鑑賞♡。 金地院にて。(*^_^*) 作品の背景や時代の解説を聞きながら、 ゆっくり作品を鑑賞できました。 知的好奇心をくすぐるようなデートもオツですね.♡ 一緒に美術館でアートを見た…

ちょっとオススメ(^・^)

こんにちは。SHOKOです。(^・^) 先日、鞍馬山を登ってきました☆ 二人で度々訪れていますが・・・運動も兼ねてます☆ 個人的に、ジムに行くのはキツイし、マラソンもちょっと・・・ 楽しくないんですが。(>。<) こういうお散歩は好き♡です。 お参りし…

美人なコモノたち(・。・)♡

こんにちは。SHOKOです。 街に出て、ちょっと冬支度をしてきました。つかれた~。(・。・) SHOKO的な冬の身支度に欠かせないアイテムたちです。(#^。^#) 手袋、ストッキング、ハンカチ。 ていうか、こんなネタばれ、恥ずかしいのでもうしません。(>…

生身の体験☆

こんにちは。SHOKOです~(^・^)♡ 寒いどす~。冬ですね。SHOKOもいろいろ防寒対策しております。 ところで最近☆ 気になること気になること・・・・。☆ なんか、完璧主義の人が結構多い・・・ みたいなことかなぁ。(・。・) 恋愛でもなんでもそうだけど、…

ラブネタ♡お話し会の効果すごい!(++)

こんにちは。SHOKOです。 こんにちは!とか挨拶した後、差しさわりのない会話・・・。 お天気とか、さらりと最近の近況とか、共通の友人のこととか? ありますよね。 結構その後は相手によって、難しいこともありますし。 時には・・・話題に困ることもあり…

寒い夜は・・・♡

こんばんは。SHOKOです。 すっかり、寒くなりましたな~(*。*) 寒い日はお茶に限るぜい(^・^)♡ ←一年中何かしらお茶♡お茶♡と言っていますが。(>。<) 季節的にも、ホント温かい飲み物が沁みますね~。♡ その時の気分でいろいろ楽しむのが、好きです…

好きなモノ♡見つけた♡

こんにちは。SHOKOです♡ 今日は、好きなモノ♡いきます。♪ SHOKOはくま好き♡です。てへっ。 なぜか♪いつも熊モノに惹かれるんです。(#^・^#) 女性はくまが好きな人多いみたい?。 電車とか街中で、女子学生さんも、プーさんのリュックとか くまのストラ…