SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

ガイドさん♪

f:id:SHOTANU:20151229230950j:plain

こんにちは。SHOKOです。

出来かけの虹が、見えるかな~。(#^^#)

 

今日は、お豆を買いに行ってきました。

 

ところが、

お天気なのに小雨は降るわ、傘はないし道に迷うわ。

時間はないのにお豆は買わなくちゃで・・・

SHOKO困ってしまいました。(>。<)

 

その時、七色の柱が出現!

 実は、その虹の根元がまさに目指すお店だったのでした☆

虹のガイドに助けられ、お店に到着できました。

実は、お店は定休日だったのに、偶然開けて頂けました☆(*・*)ヨカッタ!

 

有機の黒豆、美味しそうです~♪

良い新年が迎えられそうです♡(#^・^#)

ありがとう♪