SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

褒めドキ?!

 

こんにちは。SHOKOです。

 

皆さんは・・・ホメてます?

SHOKOは、お世辞は言わないけど、

褒める時はすごい褒めますよ。(モチロン男性にも!!)

ネタは何でも♪

 

そして、すごい褒めた時にね、相手が素直に受け取ってくれるとホント嬉しいです。(^。^)やった~♡

たまに・・・ひねくれた人もいるけど、結局嬉しいみたい(笑)

 

だって、本当のことだもの!

☆〜(ゝ。∂)

 

褒めることがたくさんあるって、

それだけその人に関心あるし、見ていますよってこと。

だから☆より、愛が伝わるかな♡(#^・^#)

 

せっかくだから♡

普段思っているコトや感謝しているコトを

ちゃんと言葉にして、わかりやすくホメてみません♪

ホメたつもりでも、相手が結構気が付いてなくて

彼も?寂しい思いをしているかも。(*_*)

 

いつもより、時間があって心にゆとりがあるこの季節だから、、、。

相手を褒めて、ありがとうって感謝を示すのにいいタイミングだと思います〜。(*^_^*)

 

♡♡♡ほめ時なタイミングみたい♡♡♡

 

f:id:SHOTANU:20151228185658j:plain

それで、おこたで?

仲良くみかんとか、食べちゃってネ♪

(^・^)

冬休み♡