SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

オトナ♡デート

こんにちは♡SHOKOです。

 

せかせかした人がいない、ゆとりスペースでお庭を鑑賞♡。

金地院にて。(*^_^*)

 

f:id:SHOTANU:20151210090410j:plain

 

作品の背景や時代の解説を聞きながら、

ゆっくり作品を鑑賞できました。

知的好奇心をくすぐるようなデートもオツですね.

 

一緒に美術館でアートを見たり。

古い建物や道具、書物をみて歴史に思いを馳せたり。

丁寧に仕上げられた繊細お料理にトリップしたり☆

コンサートやライブで音楽に痺れたり。

隣りで、静かに映画をみたり。

 

一緒に何か鑑賞して、お互いの感想を聞いてみる。

そんな感性を刺激するようなデートも

ロマンティックで素敵ですよね

オトナな楽しみかも、です。(#^・^#)

f:id:SHOTANU:20151210090645j:plain

金地院は南禅寺に向かう道の途中にあるので、穴場どす♡

長谷川等伯の襖絵すごいよ~☆(^。^)☆。