SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

奈良時代へ☆春画展!

こんにちは。SHOKOです。また訪れたい場所、、、。奈良の平城京跡です。この真ん中に立つとゾワゾワ震えます。(^.^)まるで昔からここを知っているような?!不思議なところです。今日は天気が良くて、SHOKOはお散歩していました。梅が満開ですよ。♡もし奈良…

縄文時代☆

こんにちは。SHOKOです。 SHOKOは歴女、っていうわけでもないですが 学生時代のいちばん好きな科目は 歴史!でした。(^。^) 好きな時代は、縄文時代と、飛鳥・奈良時代と、安土・桃山時代と・・・。 単純に、衣装の好みですが。(^。^:) 縄文時代と…

Onaraのススメ☆

こんにちは。SHOKOです。 きゃー。(*・*) なんてことを言っているんだ。って感じですが。笑。(>。<) みなさまは、好きな人の前で ちゃんと、オナラしていますか~?♡ どんなに甘いデートを重ねていても。 オナラとか、トイレとか、ずっと一緒に居たら…

冬から春へ☆

こんにちは☆SHOKOです。 だいぶ、ご無沙汰しておりました。 みなさま、お元気ですか~。 V.D.は如何お過ごしでしたか? SHOKOはちょっとイイ板チョコ?!で済ませてしまいましたが。 (++) SHOKOは、海と太陽と山と・・・遊んでおりました。 晴れた日には…