SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

ラブネタ♡お話し会の効果すごい!(++)

こんにちは。SHOKOです。

 

こんにちは!とか挨拶した後、差しさわりのない会話・・・。

お天気とか、さらりと最近の近況とか、共通の友人のこととか?

ありますよね。

結構その後は相手によって、難しいこともありますし。

時には・・・話題に困ることもありますよね。

だって相手がどこで不快に思うかは、それぞれですものね。(・・)

 

でも、

ラブネタって、みんながhappyになれる♪

誰も不幸にはしないよね(^・^)

って言われた。

 

 

うん。そうかも。(・。・)♡

幸福なラブストーリーっていいおすそ分けみたいですね。

 

今日も、ほやんほやんのラブネタ♡ほんっと楽しかった。(~。~)!

なんか、すっごい笑っちゃって。あなたたちのラブラブぶりに当てられちゃって。

思わずその後ひとり、ワイン飲んじゃいました!(*。*)

注!もちろん1杯だけよ☆

 

でも、私もすごい楽しくて♪

幸せなネタを共有して、みんなhappy♪って素晴らしいことだと思いました。

 

他人のhappyなラブを聞いてイヤな気持になったり、

機嫌を損ねることもなく♪

みんなで、アハハ!おめでとうっ♡て笑える話題って

いいなぁ。(^・^)

 

ところで。

SHOKOもまさかそこまで?!・・・

と驚くくらい。(*。*)

エロスを深めるお話し会後

恋愛に大きな効果あり☆という情報が、

続々キテマス・・。(+。+)

 

♡すご~い♡(・。・)♡モチロン嬉しいっす♡

みんな気が付いたら早いし、もう♪すごいのね☆☆☆

(^・^)♪♪♪

 

でも。そんなんだったら♪

また、そのうちエロスのお話し会☆第3弾やっちゃおうかな♪(^。^)

 

おかげさまで、ただいま個人レッスン!も検討中なんです。(+。+)♡

お話し会のエッセンスをお伝えした後、

SHOKO厳選のSPOTで美味しいモノをいただいて♪

女度upな洋服とか見に一緒に街へ繰り出したり♪

 

もうすぐクリスマスとかお正月とか、冬はイベント目白押し☆

一緒に実践していきましょうね(^。^)♪

 

みんながラブラブでhappyなら、ストレスって何???って感じよ。

いじわるな人もいなくなると思うなぁ。

だって、ばからしくなっちゃうじゃないですか。♡

ね♡(#^。^#)