SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

夢を追いかけるヒト☆

こんにちは。SHOKOです♡

 

先日は、あるイベントを見てきました。発表会。

 

みなさん、目がキラッキラッしてる。素敵でした〜☆☆☆

本当に輝いていて。

 

夢に向かって、走る人って素敵ですよね〜。♡(^・^)♡

 

手っ取り早くよその光に当たろうとするより、

その人自身がきらきらする方が、、、

明らかに素敵だわ~

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

良いオーラに当たってきました☆

(*^_^*)

 

自分も、こんな感じになりたい♪

ビジョンをもらってワクワク♪

来年も楽しみです♪。(^。^)

 

先生、お疲れ様でした♡