SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

ハイヒール☆マジック

 

こんにちは。SHOKOです。

街でもお家でもクリスマスの飾りが華やかですが、☆(^・^)☆

イベントが多い季節ですよね。

 

イベントの時やちょっとお出かけの日など・・・

私だってたまには履くわよ♡ハイヒール♪(*^_^*)

 

でも、ちょっと筋力いるし、カジュアルな格好には合わないし。

少し、ハードルが上がるオシャレにはなりますよね☆

(時間とか気合いとか、要りますね)

なのでつい・・・普段は、スニーカーを愛用しております。(・・)

 

以前は毎日ハイヒールな日々もあったけど。(^^:)

 

でも☆

最近またハイヒールをひっぱり出してきて

履きましたYO!

 

ハイヒールを履くって、ちょっと魔法にかかる感じ☆

ときどき丁寧にネイルしたりするのと一緒で。

分かりやすい☆やる気スイッチのひとつかもしれないって思いました!。

 

私は今、オトナの女性です、女としてのやる気あります!

って外に向かってアピールしてくれている、気がします。(#^。^#)

 

デートの時など

お。ハイヒールだ!と分かると

コイツ、(俺のために)オシャレしてるじゃん♪って好感持ってもらえるみたい

☆(・・)☆

 

ついでに、SHOKOは・・・

ハイヒールを履いてる時はいつもみたいに歩けないので、

ゆっくり歩いて下さい。♡

とお願いしてしまうワガママなヤツです。(*・*)

 

だって、ホントにとろいし!酔っぱらったら、もっとふらついちゃう~。

YOU,助けて♡(>。<)

 

そんなことに便乗して♪男子も優しいのです。

 ゆっくり一緒に歩いてくれたり、

アスファルトに足を取られないよう腕を貸してくれたり。

 

仲良く過ごす、良い言い訳になるし?(#^・^#)

 案外?!HOTな時間を提供してくれる優れアイテム♡みたいです~!笑。

 

から、ハイヒールで飲んだ帰りは・・・

 

間違っても☆好きな男子の前で!

 早足でカツカツ歩いちゃヤ~!ですよ。

(^。^)

 

せっかく頑張って履いたのに、余韻がなくて

もったいないから~!(≧。≦)♡

ついでに、ち~と甘えてみてね♡