SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

好きなモノ♡見つけた♡

 

こんにちは。SHOKOです♡

今日は、好きなモノ♡いきます。♪

 

SHOKOはくま好き♡です。てへっ。

なぜか♪いつも熊モノに惹かれるんです。(#^・^#)

 

女性はくまが好きな人多いみたい?。

電車とか街中で、女子学生さんも、プーさんのリュックとか

くまのストラップとか持っている子もいっぱいいるもの。くまのTシャツ着てたり。

おばさんもくまモチーフのカバンとか持っていたり☆

 

SHOKOはここ最近はTED(プーさんのオトナ版??)が好き☆

ホントにいつもキュンっ♡てしてしまいます。あのシルエットに?(>。<)♡

TED2面白かったよ♪

 

あ~♡TEDのUFOキャッチャーだ♡

f:id:SHOTANU:20151201103533j:plain

きゃー。

か~わ~い~い

じーっと見つめてしまいました。特に後方の黒い服のが♡好きです♡

 

 

こういうのも好きです♡

f:id:SHOTANU:20151201103943j:plain

心がときめいている時って、目がほんとに♡になっているような気がします。笑。

美容と健康に良さそうじゃないですか?(^。^)♡心のメンテナンス♡