SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

さらけ出す☆

 

こんにちは。SHOKOです☆

 

最近?

個人的に気持ちがいいこと、やって良かったことがあります♡。

 

それは、、、自分をさらけ出すことです♡

(モチロン、相手は選んでいいですけど(#^。^#)

この人なら☆って思ったら、

あなたの中の部分をさらけ出すこと、アリです☆。

距離が縮まるし、お互い伝えやすくなる♡

 

お互いに完璧じゃないからこそ、

愛が深まりお互いを思いあうことってあると思う。

 

SHOKOは・・・相手に、見せてって思う前に、

先に自分をさらけ出してみると、

そのコトやその後などイロイロと♪

気持ち良かった経験・・・結構あります。

(#^・^#)

 

時にはあなたも内側をさらけ出してみたらね、

あなたも知らない強烈な美しさが

あの人を捉えることはあると思う!(^・^)

メイクとか、衣装じゃなくって♪。

 

人たらしは、みんなやっていますYO~。(^。^)♡

試してみてね♡