SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

2017年おめでとうございます(^O^)

こんにちは♡お元気ですか。(^.^)

2017.

明けてからだいぶたちましたね。

SHOKOです。


だいぶ更新が滞ってしまい、すみません!!


年末から、あっという間でした〜。f:id:SHOTANU:20170123112040j:plain



その間、新しい経験もいろいろしておりました☆


20年もの間、

見たくて、でもずっと温めていたミュージカルをついに見たり!

二回も!笑。


かれこれ4年ほど行きたかった場所へ、、、行ったりしました。

あぁ。ヨガも、初めてやりました。

これも、いつか、、、、って思っていたことでした。


物ではないこと

にお金を使いなさい。☆


以前、

マダムMに教えて頂いたことです。


経験、ってお金じゃ買えないですもんね。


愛はお金じゃ買えないけど

借りることはできる♫

by ジョナサン ラーソン


も〜グイグイ来ました!(≧∇≦)


お金じゃないことに、

いっぱい触れてきました。


旅も、体にも心にもガンガン来る体

験でした。まだ、消化しきれていません。汗。


と、いろいろと…


チュッ♡

そんな体験でした。(^.^)


皆様は、どのようにお過ごしでしょうか。(^.^)


あ。そういえば。

二週間くらい前の銀世界の京都も

すごい美しかったです!!


静けさと冷たさのなかで

夜から朝に移り変わる光の陰影、


その瞬間だけの風景は

神様のギフトかっ、(・・;)

ってくらいキョーレツな印象を受け

ました。


こういうのも、

お金じゃないですね。


そんな時間を過ごして、充電できました。


年末まで本当に時間に追われていましたので☆ご褒美Timeかな。


では

今年もよろしく、お願いいたします。


2017年 1月   SHOKO