SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

男をタテル☆

こんにちは。SHOKOです♡

 

ちょっと、緊急連絡☆です!!

ねーねー!!

みなさまは男子をタテテいますか?

(*。*)

 

好きな人くらいは立てておきましょ♡

いや~というあなたも是非♪。(^・^)

損は絶対しないから☆。ホント!

 

だ・か・ら☆だまされたと思って!!

率先してあなたの大事な人を立てまショ♡(^。^)

その方がなんでもうまくいくYO♡

 

恋愛関係はうなぎ上りにアガル♡カンジ♪

(これ、SHOKOの体験談だし、ラブラブカップルはみんなやっとるの(^。^)♡)

 

でも、立てるのってただホメればいいってことでもなくて・・・コツがあるのです。

それは・・・

 

自分からOPEN!になっていくこと。

どんどん表現していくこと。(^・^)♡

 

具体的な方法については・・・いろんなケースや個人差もあるし、

対面でないとなかなか伝えるのは難しいんです。

モチロン、先月の愛を深めるお話し会でも極意はお伝えしたんですけれど♡。

 

個人的なレクチャーでも受け付けますが・・・。

どーしてもできないって方は、ちょっと何かがモンダイかも☆(*。*)

SHOKO心配。(>。<)

 

みなさま。寒い季節だからこそ、心は温かく♡

是非、大事な男はタテていきましょうね(#^。^#)

⇒結果、あなたがあったかくいられるよ♪

よろしくお願いします♡

                2015~冬~