SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

アツ過ぎる夏☆

みなさま、こんばんは。(^.^)♪

SHOKOです。

 

ちょっと、、だいぶご無沙汰していました。


今年の夏も暑かった(まだ暑いですが)ですね~汗。(・・)!

お元気ですか〜(*^_^*)

 

SHOKOの夏は、、、

いろいろアツかったです!


ひょんなお仕事のお知らせが舞い込

んできて、そのままチャレンジしてみたり☆


パートナーの状況が大変化していて

・・・私とのあり方も、

改めて見つめる作業をしたり。


お部屋のトラブルのやりとり

があったり。(*_*)


全般的には、何やら誤解を解く作業が多かったような、、、。誤解を解くって、大変です。


なので、始めからこじれないように、またまた自分振り返りや、反省

したり。引き締めたり!


そんなんで、気が付いたら

あっという間に秋でした!(°_°)☆


f:id:SHOTANU:20160902210040j:plain


良いこともたくさん。♪


夏をぎゅっと楽しむ時間を

持てました。(*^_^*)


夜のライトアップを歩いてみたり、

浴衣着てお出かけ♪。

お山の温泉に入ってリラックスしたり。

アイスやカキ氷を食べたり。笑。


お友達と集まって、熱く話したり☆

そういう楽しみもありました。


不思議と夏が去る頃には

いろんな問題も?!一気に片付きはじめました。


予期せぬトラブルにたくさん見舞われたこの夏でしたが、

振り返ってみると、それもなんだかアツい思い出になりそうです。


しかし、今年の夏はホント、アツかったです、、、。(・・;)ふ〜。


皆様は、どんな夏でしたか。♡

この秋はどう過ごしますか〜?


(*^^*)