SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

おんなたちの忘年会☆

こんにちは。SHOKOです☆

 

おんなたちの忘年会に行ってきました。

お酒の席では、意外なあの人のプライベート話になったり、

いろいろカミングアウトしたり印象的でした。

こんなにぶっちゃけることも面白いな。(^。^)

 

みんなの近況もいろいろありますね。

年齢も環境もバラバラだけど、それぞれ大変だったり、向き合うことがあったり。

 

そんな中、皆が一つの趣味を通してつながっていることがなんだか不思議で、

ご縁だな♡と思いました。

 

みんな穏やかで優しい人が多い。

楽しかったです。(#^・^#)

 

良いお年を♡

 (新年会もよろしく?!(*・*))