SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

ちょっとオススメ(^・^)

こんにちは。SHOKOです。(^・^)

 

先日、鞍馬山を登ってきました☆

二人で度々訪れていますが・・・運動も兼ねてます☆

 

個人的に、ジムに行くのはキツイし、マラソンもちょっと・・・

楽しくないんですが。(>。<)

こういうお散歩は好き♡です。

 

お参りしながら、好きなペースで休み休み?登ったり、おしゃべりしたり。

景色を楽しんだり。写真を撮ったり、お水を汲んだり、落ち葉を拾ったり♪

日帰り温泉だって、お土産屋さんだってある(#^。^#)

Local線も楽しい~ですし。

 

運動不足の私には、

この2時間くらいの山を登って降りる感じがちょうど良い運動量なのですね。

観光気分ですしね♪

 

でね。結構カップルが多いんです♡(#^。^#)

皆さん、仲良く登山を楽しんでいらっしゃいました♪。

それはもう・・・若い学生さんらしきカップルからご年配のご夫婦まで

仲良く楽しんでいらっしゃるんです。

あらあら。(・・)

こちらもあちらも。♡微笑ましいな、と。(^・^)

 

いつまでも動かない二人。微笑ましくて可愛いかったです♡。

二人っきりの世界ですね♡(>。・)♡

f:id:SHOTANU:20151209193413j:plain

京都でゆっくり時間があって、デートどこ行こう?と困った時・・・

鞍馬山も、おすすめどす~♡

それとなく、二人の距離が縮まるように思いますよ~♡