SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

生身の体験☆

 

こんにちは。SHOKOです~(^・^)♡

 

寒いどす~。冬ですね。SHOKOもいろいろ防寒対策しております。

 

ところで最近☆

気になること気になること・・・・。☆

 

なんか、完璧主義の人が結構多い・・・

みたいなことかなぁ。(・。・)

 

恋愛でもなんでもそうだけど、習い事とかで、よくありがちなのは。(**)

 

初心者?ほど

初めから完ぺき(上級レベル)を目指しているってこと。

☆☆☆

 

気分は上級者?・・・でも、まだそういう段階ではないから☆

危険かも。ケガしちゃう?(;。;)

 

あんまり完璧を初めから目指しちゃうとね。

自分が苦しくなるし、意味もなくへこんじゃうかもだし。

 

(現実と理想が埋まらないと・・

結果的に自分を盛っちゃう発言になったり、虚偽になったりするcaseも。(>・<))

 

こういう完璧主義☆って・・・

ヴァーチャルなツールが発達している現代にありがちなtrap!かもって、

SHOKOは思ったりします(*・*)。

 

 いやいや。(・。・)♡

それよりも、基本のキの繰り返しよね。

地道な積み重ねが結局自分を作っているし!♡

(^。^)

 

☆完璧を目指したい方こそ☆

まず素直になって、

ためになりそうな他の人の話を聞いたりして、

ご自身の今!の状態をよく見極めて頂きたい♡

って思うんです。

 

わからないことは、聞いてみよう♪

わかっているつもりはちょっとやめとこう☆

違っていたら軌道修正♪

その繰り返し☆(^。^)♪

 

イキナリうまくかっこよく、一発で決めようなんて思わないで♡

ニコニコ、ムフムフ(^^)♪と地道にtryしながら行っちゃいましょうよ♪

 

可愛く素直に取り組んでいたら、周りも応援したくなるし♪

着実にモノにはなるし、自信は生まれてくるし♪

(^。^)♪

 

 そ・れ・に☆

いくら転ぼうとも

生身の体験が今に滲み出てる人って

生々しくて?!

リアルに魅力的なんですよ~♪

 

あら♡素敵♡って

ココロに引っかかるYO~。(#^・^#)