SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

寒い夜は・・・♡

 

こんばんは。SHOKOです。

すっかり、寒くなりましたな~(*。*)

 

寒い日はお茶に限るぜい(^・^)♡

一年中何かしらお茶♡お茶♡と言っていますが。(>。<)

季節的にも、ホント温かい飲み物が沁みますね~。♡

 

その時の気分でいろいろ楽しむのが、好きです♪

 

女子な気分の時のオーダーはこういう感じ☆。

 

甘くないココアとか、はちみつタップリなホットレモネードとか、

ジンジャーモノ♪(この季節はスタバのジンジャーブレッドラテをカスタマイズしたものとか♪ジンジャーシロップを作ってお湯で溶かしたものとか☆)、暖かい甘酒とか。

 

特定の男の人とは・・・。(#^。^#)

ホットワインとか、梅酒とか、美味しーい香りの豊かな台湾茶♡とか、

日本茶(個人的には八女茶ラブ♡です)が気分かな♡

そいでもって♪

くんくん♪いい匂いを嗅ぎながら

ちびり、ちびりと一緒に暖かい飲み物をすすっている

・・・そんな時間が、ほんに幸せどす~♡(^。^)

 

飲み物も食べ物も、色っぽいものってあるかも☆ね。

ウフフ♡フフ

 

おやすみなさい♡