SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

秋の楽しみ☆

こんばんは。SHOKOです。

みなさま、お元気ですか。(*^^*)


先日は、中秋の名月でしたね。

すっかり涼しくなったし、

秋だわ〜。


先日は、駅でお月見団子とススキを

売っているのを見かけて、ほっこりしました。♡


秋は、月を愛でるのがやっぱりいい

かも♡


寒くもないし、程よい気温で、ゆっくり見ていられます。


昼間だと、、、

最近は、芸術の秋だからか

音楽聞いたり、絵画や映画みたくな

ります。


最近は、ピーターラビット展と、

ダリ展に行ってきました。

どちらも、とてもツボな展示でした。


先日は歌の発表会に出てきました。

すっごく緊張しました〜。(~_~;)

無事に終わりホッ。


帰りは夜でしたが、

その日の月も綺麗でした〜。


たまにワインを飲んで、

誰かと月を愛でたり♪(*^^*)


一人でベランダで見ていると、

月と会話したくなります、、、。


ほら月が綺麗だねって、

一緒に見るのも、ロマンティックですよね。


SHOKOはロマンティストなんで。笑。


そういうベタなこと言う男の人、

結構好きです♡。

☆〜(ゝ。∂)

夏は星の話をする人とか?!笑。


という感じで、

秋は、そんなお月見が好きです♡


皆様の好きなお月見スタイルは

どんなんですか〜。(^。^)


f:id:SHOTANU:20160918220736j:plain