SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

モコモコ♡ウフフの後には・・・

こんばんは。SHOKOです。

 

最近はモコモコな時間♡を過ごしています。

子供の着ぐるみ?!みたいだね・・・。

f:id:SHOTANU:20151228215811j:plain

あったかいし、しあわせ〜♡。

モコモコ~♪

ゴロゴロ~♪

 

♡♡♡

 

さて、クリスマスといえば、ケーキでしょ?!

f:id:SHOTANU:20151228220201j:plain

 

左はサヴァランというブランデーに浸されたケーキです。

大人も、フラフラになります。笑。

可愛い顔してるけど、だまされないでね☆(^。^)

 

クリスマス♡ウフフ~♪

とか言って浮かれていたら・・・あっという間におしまい。(*・*)

 

ナント!

いつの間にか☆年末キテマスネ~(@・@)

 

ま・ず・い☆

やることいっぱい☆

 

大掃除に、買い出しに、年賀状に・・・。

 

まだ年賀状書いてないけど(>。<)

みなさまは書きましたか?

 

年越しの準備はしばらく続きますが☆

 

2015年、いろいろ楽しかったわ~。(^・^)♡

来年は、どんな年にしていきましょうね~?