SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

美人なコモノたち(・。・)♡

こんにちは。SHOKOです。

 

街に出て、ちょっと冬支度をしてきました。つかれた~。(・。・)

f:id:SHOTANU:20151206151847j:plain

 

 

 

SHOKO的な冬の身支度に欠かせないアイテムたちです。(#^。^#)

手袋、ストッキング、ハンカチ。

ていうか、こんなネタばれ、恥ずかしいのでもうしません。(>。<)照。

☆以下のコメントも良かったら、見てやってくださいませ☆

 

ハンカチは、とにかく好きなので♡欲しくなります。

別に実用的でなくてもいいんです。飾りとかついててO.K.♡むしろwelcome♪

Bagに女らしいハンカチがあるだけで♪なんだかお守りみたいに気分がアガリマス♡

 

イベントが増えるこのシーズンにむけて、ロマンティックな新しいものを用意してみました。

(お気に入りのお疲れハンカチたちは普段使いや、ちょっとした風呂敷代わりに引き続き愛用していきます♪)

 

手袋は落としてしまって(>。<)

でも。こんなきれい色もいいかな♡

ガチな防寒用ナイロン手袋もなかなか、気になったけど。(-。-)

いやいや、ここでは繊細きれい色に惹かれて、色気を取ってみました~♪

 

しかし、手袋コーナーではかなり真剣に居座っておりましたので、

傍目には怖い人だったかも。

何回も鏡の前で、手を入れたり。マテリアルを確認。肌触り。ぬくぬく加減をチェック。

お気に入りに出会えて満足です♡

もう、落としません!!!

(^・^)♪

 

ストッキングは、やや厚手にしたけど(寒いので♡)好きな色味のタイプ。

お出かけの日用に綺麗なものを新調しました。

 

お正月やクリスマスや休日のオシャレしてお出かけする日の下準備はこれでO.K.。

これからますます寒いけど、華やかな季節でもありますね♡

☆☆ロマンで乗り切ろう☆☆

と決意してみました・・・。

でも、冬将軍はやっぱり怖いわ。(>・<)