SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除・・・☆

こんにちは♡SHOKOです。 ブログちょっと開けてしまいました(>。<)すみません! SHOKOはいろいろとお掃除したり衣替えしたり、してました。 お部屋だったり、自分のお掃除も?! まぁ、考え方の話、なんですけどね(^・^) 考え方のクセって結構怖い。…

ナマよ〜♡

こんばんは。SHOKOです。♡ 生の感動って、人に伝えられないなぁとしみじみ思いマス・・・。 言葉じゃ足りない足りない・・・。 美味しいモノ、綺麗なモノ、気持ちがいいモノ、 行って、時間をそこで過ごして、話したり、感じ取ったり してみないとわからない…

春から夏へ・・・♡

こんにちは♡SHOKOです。(#^^#) 梅雨入り・・・ということは、確実に夏に向かっていますね~。素敵な季節。 SHOKOはしっとり雨も、嫌いではないのです。 愛があれば♡ムフ。(^^) ・・・相合傘とか、雨のお楽しみもありますし。 というのは、 4月の春…

ほっと♡スポット

こんにちは♡SHOKOです。 ご無沙汰しておりました。 (#^・^#) 皆様はどのようにお過ごしでしょうか。もう初夏☆なんですね。 ドライブ☆デートとか、お出かけにはいい頃合いですね。 海遊びも、そろそろ出来そう♪♪♪ 先日は、SHOKO余裕が少しなくなって、…