SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

好き♡超個人的な見解です!

こんにちは。SHOKOです。

 

(今日は、超・個人的な見解ですみませんっ♡)

 

いや~。デレデレしすぎでしょっ。

大関 琴奨菊関の表情 (笑)♡

並んで座っている奥様とのツーショット、素敵じゃないですか~♪

 

私、幸せラブラブカップルを見ると、

ホント嬉しくなっちゃうのです♡

あーいう感じ、個人的にとても好きだわ♡(^。^)

 

反対に☆

ラブラブ幸せカップルが好きだから??なのか

偽物?!・・・ラブラブカップルを演じている人を見るのは、

SHOKOちょっとツライことも。(・・)

 

自分でラブラブって言う方は、たぶん、違うんだろうなって思う。(*・*)

自分でモテてるっていう人も、それに近いような・・・。(>。<)

(ごめん。なんか静かに分かってしまう。汗)

 

だって、

人の目が先に気になってる(自分を取り繕う)人って、、、モテないよね。

(とっても小さい声ですが)

結局、遅かれ早かれ中身がばれてしまいますし。自然じゃない~。

 

でも、そういうことが、言いたいんじゃなくてね。(>。<)

 

とにかく、SHOKOは

そういう人の目とか気にせずに、

ひたすら自分が気持ちいいか、

自分がHappyでいるか

集中して頑張っている人、

が好きなんです♡

 

それだけ♡です。

 

そういう方の笑顔ってとてもいいし♡

そういう自立した幸せカップルが好き♡

 

大関 琴奨菊関 ご夫妻

本当に優勝、おめでとうございました!!!(^・^)

 

他にも♡

身近なnatural幸せカップルも大好きですよ~。(^・^)