SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

春から夏へ・・・♡

 

こんにちは♡SHOKOです。(#^^#)

梅雨入り・・・ということは、確実に夏に向かっていますね~。素敵な季節。

 

SHOKOはしっとり雨も、嫌いではないのです。

愛があれば♡ムフ。(^^)

・・・相合傘とか、雨のお楽しみもありますし。

 

というのは、

4月の春のエロスお話し会に参加くださった方より、

嬉しいnews♡が届きました。

 

ご報告、ありがとうございます♡

SHOKO,感無量です♡(*・*)

 

でね♡せっかくですから♪

リアルな成功体験って、

すごく参考になりますし、

happyオーラってうつりますから♪

happyをshareしましょう♡

 

 ご了承を頂けましたので(ありがとうございます!)、

SHOKOのブログの読者様方にも、公開しちゃいますね♡

 

(ひとつだけ、問題があります!)

実際はすごく可愛いらしい絵文字があって、

ワクワクドキドキ感がとっても素敵に伝わってきているメールなのですが、

ここでは絵文字が抜けた内容になっています。

(SHOKOの技術で、PCでうまく絵文字を再現できなかったのです!

ゴメンナサイね!(>。<)許してくださいまし。)

 

それでは、ココカラです☆

 

(冒頭は省略しています。)

先に報告した、イベントでカップルになった方と、お付き合いすることになりました!

というか、今お付き合いさせてもらっています。(まだ2週間くらいです。)

 

結局、あの後に他で婚活はせず、SHOKOさんの、その時の相手との時間を大切に、

という言葉を大切に、何度かその方とお会いして、お付き合いしてください、

と言われOKしました。

 

何度か出掛ける時も、あのお話会の内容を参考にし、実践しました。

 

すごい!てきめん!

私ってこんないい女だったのか、というくらいに言動も女らしく出来て、するともちろん男性から女性として扱われて、良いことずくめでした。

 

*年ぶりの彼氏です。

 

真面目な、年上シャイボーイです。

 

付き合い方などは、まだまだ私も子供な面があるので、またSHOKOさんにご教授頂ければと思います。

 

取り急ぎ、ご報告まで。

浮かれきっています、一方的なメールですみません。

 

(SHOKOより)

きゃ~♡

いやん!嬉しいです~。(^・^)♡

本当におめでとうございます!!

素直にお話し会の内容を聞いてくださる様子がとてもありがたく、印象的でした。

そして、さっそく実践されていましたね。何度も、資料を読んで理解に努められたり、

実際にちゃんとそういう場に一人で行って、実践してみたり

男子と向き合ったりされていると、

学びや気付きだけでなく、ラブも舞い込んできたのですね~。(^。^)♪やった~♪

ちゃんと、ご縁を生かす行動をされるかされないか、

で毎日が変わってくるようです。

 

そんな。SHOKOもまだまだお子ちゃまな部分もたくさんありますし?!(**)

 

でも、お付き合いが始まってから、が結構また大変だったりします。

悩みは、少ない方がいいこともいっぱいあるので、

大事なことはまた、エロスの講座でシッカリお伝えできたらと思っております♡

 

彼女には、個人的に聞いてみたいこともありますし、(役立つことね♪)

インタビューしてまたお話し会でもシェアさせて頂けたら♡と思います。

 

そろそろ・・・。

やりましょうか。エロスのお話し会☆

春から、もうちょっと踏み込んだお話♡

夏が来る前にね(^。~)

 

また、告知しま~す♡