SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

こんばんは。SHOKOです。

(*^_^*)


今日は地味にモノクロで書きます。

PCの調子が悪いみたいです。~_~;


SHOKOはそれぞれ自立したふたりしか、ハッピーなエロスは成立しなと思ってるんだけど、、、


もっと言うと

自分のことで手一杯で、

我ばかりみてても、


エロス云々どころのハナシじゃないのかも。☆その前の大事な段階☆


お坊さんみたいな言い方?でごめ

んなさいね!(⌒-⌒; )



実は、SHOKOはある時期ね、

ココロの中で尼さんとか、シスターみたいな気分でした。(-_-)


もう、恋とか要らない〜!って結構

冷めてて、変に割り切ったりしてた

し。


しばらくは、

ツンツンな感じ悪いオンナ。

飲み会では男子に

ツンデレとか言われちゃってました〜。(°_°)


今思うのは、

その時のSHOKOはなんか、

知らないのに決めつけちゃってて、世界をわかったふり?!してた。


そんなの、

ただのワガママだったな〜。

そのせいで、

自分で苦しく寂しくしてたな〜(・・;)


それで、今の私が言えることは♡


今もしね、

自分のいろんなことが不安だったり、考えてばっかりいて、

周りの男子☆とかに目を向けられないる女子の方がいたらですよ☆


自分のことを憂うこととか

ちっとも必要ないですよ☆(^∇^)



それよりも

自分の我の世界に居すぎると、

具合悪くなっちゃうよ。p(^_^)q


も〜ちっと☆


周りの男子のことやらも気を回してみたり、目を見たり、感じて過ごすだけでも、


好い事ありますよ!!!


日々が細かく早く回り始めたり

思わぬ展開がしょっちゅう起きて

忙しい!〜ってことになりますよ。


自分のことばかり考える暇は、ちょっとなくなっちゃうかもしれないですけど


代わりに想像と違って

ただただ楽しい♪時間があるような。


そんな日々が待っている

気がしました〜(^_^)♡