SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

art

こんばんは。SHOKOです。(*^_^*)

 

今日はちょこ~っとartの話。

 

SHOKOのお部屋には、絵が飾ってあります。

絵があると、ただの白い壁があったかくなります。♡

 

絵とか(お花とか)って、部屋を優しくしてくれている感じがするんです。

絵を見るとワクワクしますし、絵が生きているな~と感じます。

時には、励ましてくれたり慰めてくれたり、メッセージも感じます。

毎日、遊べます♪(^。^)

 

アートがある生活ってイイ!

音楽がある生活、匂いがある生活、、、イイ!

 

artに触れていると・・・

心が豊かになるし!(#^。^#)

 

I love 芸術

♡♡(*・*)♡♡

 

アートは敷居が高い?!

もともとアートって、特別なものでもなく日常にあるものみたいで。

取り入れるか、取り入れないかだけのハナシかもです。(*。*)

 

てっとり早くて、低コスト(リスク)なアートがいい???

そういう合理的な考え方もありますけど

 

そういうコトに注目しすぎると、そういう人となりになりそうやし☆

(>。<)

 

SHOKOなら・・・

てっとり早くて、低リスクな一人にはなりたくないし(-・-)♪

 

何よりも、楽しいから♡

やっぱり・・・うっとり素敵なモノ、綺麗なモノに

触れたり、見ていたいです。ドキドキするしね♡

(^・^)♡

 

(おまけ)

それにしても、、、

デヴィットボウイ、かっこよすぎでした☆(>。<)

存在の緊張感と美しさが、ハンパないです☆奥様とナイスカップル☆

ホント宇宙人ですね☆宇宙に帰ってしまいました。

寂しいです。