SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

ほっと♡スポット

こんにちは♡SHOKOです。

ご無沙汰しておりました。

(#^・^#)

 

皆様はどのようにお過ごしでしょうか。もう初夏☆なんですね。

 

ドライブ☆デートとか、お出かけにはいい頃合いですね。

海遊びも、そろそろ出来そう♪♪♪

 

先日は、SHOKO余裕が少しなくなって、油を差したい自転車みたい・・・(**)

でした。

 

 なんかつらいような気持ちになっていたり。(・・)

ホルモンのせいか・・・?!季節もあるのかしら☆

(意外と、そういうこともあるかもしれません☆)

 

そんなお疲れ・・・な時に、え~い!!!

と出かけたくなるSHOKOのほっと☆スポット、があります。(^^)

 

それは、こころのふるさと、お伊勢さん♡

 伊勢志摩サミットで話題ですね♡

 f:id:SHOTANU:20160601202512j:plain

 気持ちが良い場所です♡

しっとり温泉にも入っちゃったりして。

 

一晩過ごしてみると、

疲れとか、いろいろギスギスした気分など・・・が

ふわ~っと抜けて、体全体が柔らかくなります。

居るだけでほどけていく感じです。

なんだか、不思議ですね。

 

そうすると、また優しい気持ちが湧いて来たり♡。

ほっと、一息つくと

自分の至らないところもすんなり見えてきて、

イライラしていたことも収まって☆

また人に優しく、自分らしくやっていこう(^^)

って謙虚な気持ちになれたり。

 

(モチロン、個人によって、そんな場所は変わるのかも知れませんが(^^))

 f:id:SHOTANU:20160601202624j:plain

ほっと出来る、充電spotでした。☆ 

いつか、うちのTEDさんも連れて行ってあげたいな~(^^)♪

良いところです♡

 

☆プチ・グルメ情報☆

食を司る神様、外宮さんの近くにはグルメなお店がいろいろでして・・・♡

 

SHOKOのイチオシのひとつは♪

(^^)

f:id:SHOTANU:20160601202738j:plain

こちらのお店の、あおさ汁です♡210円なり♡

←アワビのだしがものすごいのです!

美味しすぎてSHOKO、頭抱えちゃう?!(*・*)

お勧めですよ♪

 

美味しいモノ食べると元気になるぜよ~♪(^。^)

グルメな国でした♡