SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

縄文時代☆

こんにちは。SHOKOです。

 

SHOKOは歴女、っていうわけでもないですが

学生時代のいちばん好きな科目は

 

歴史!でした。(^。^)

 

好きな時代は、縄文時代と、飛鳥・奈良時代と、安土・桃山時代と・・・。

単純に、衣装の好みですが。(^。^:)

 

縄文時代とかね、

古代人はきっと素晴らしく研ぎ澄まされた感性を持っていたんだろうなと思います。

(羨望)☆☆☆

 

今度の日曜日は、artと太鼓がさく裂する音楽ライブに行ってまいります@京都。

太古の記憶(縄文あたり?)が呼びさまされるかも。(#^・^#)

楽しみです~♡

 

ムンムンしちゃう?

現代人はきっと頭で考えすぎてる。

 

シンプルにいい音や音楽、風、太陽なんかに触れていたら

素直に若々しい(色っぽい)生命体でいられる気がします。

 

心にも刺激と潤いをチャージしてきます。(#^・^#)