SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

テレビドラマ☆

こんにちは。SHOKOです。

昨日PC見てたら、ドラマの映像に繋がってました。

その内容がね、結構・・・リアル。見入ってしまいました。(・・)

 

自分を守りすぎて、

カチコチになっちゃってるキャリア女性。

でも本当は構ってほしい。寂しい。

 

はぁ~。そんなキャリア女子が出て来ました。(++)

イタイって言葉は好きじゃないけど。

・・・引いて見てるとわかるかも。

 

自分もホントこの落とし穴はまっていた・・・ところだったかも。

リアルでコワーイのです(;;)泣。

 

でも、客観的に見ると、今は滑稽で笑えてきちゃう?。

(前のイタイ自分さえ可愛い?!)

素直な主人公の性格も可愛げあって。

それが、魅力というか救い♡なんですけれど。

自分をイロイロ 思い出しながら笑いました~。

笑ったり胸が痛くなったり、いろんな意味でひりひりしたよ。

 

何か思い当たる方がいれば☆チェックしてみてね。

 

(注)SHOKOはドラマの回し者ではありませんが。

私 結婚できないんじゃなくて、

しないんです。

中谷美紀さん 藤木直人さん が出ています。

 

 

SHOKOのお話し会は、これとはちょっと違うけどね♡(^・^)もっと可愛いよ♡エヘ。

 

 4月24日のお話し会、資料を作成中です♡

楽しみにしていますね(^。^)♡