SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

サクラ散歩☆お話し会は受付中です☆

こんにちは。SHOKOです♡

 

サクラは昼も、夕方も、夜も綺麗ですね~(#^・^#)ほぅ。

 

あの何とも言えないピンク色。

可憐なカタチ。

そして、ハラハラ舞い散る花びらの、、、

美しいこと。(o^^o)

 

太陽光で金色に見えたりするともう、

時が止まってしまいますね。♡

 

f:id:SHOTANU:20160406220349j:plain

美しかったです~。見事!

 

f:id:SHOTANU:20160406220253j:plain

 

 

サクラはどこにいても、やっぱり綺麗ですね。

それぞれの良さがあるなぁと思います。♪

f:id:SHOTANU:20160406220649j:plain

 

満開のサクラの木の下に居るだけで、

なんともいえない幸せな気分になりますね。

 

皆さまは、この春は、どんな風にサクラを眺めたのでしょうか。

 

ほんの1週間ほどの間ではありますが、

また引き続き桜を愛でていたいですね。(^・^)♡

 

 ♪この頃は、新緑の季節かな。♪

 

☆春のエロスお話し会は、ただいま受付中です☆

当日、皆様と過ごす時間を楽しみに♪ただ今準備中です。

春の京都も素敵ですよ~♡

 

   春のエロスのお話し会

日時 4月24日(日)15時~17時

場所 フォルモサティーコネクション

参加費 3080円本格派台湾式お茶とお菓子含む。)

 

お申し込み方法

5sei.gak0☆gmail.comの☆を@に変えて送信下さい。

名前、居住地、年齢(何歳代)を記入ください。

 

みなさまと、楽しく意義ある時間を過ごせたら♪と思っております。♡