SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

時空を超えて☆

こんにちは。SHOKOです♡

先日は、電車に乗ってお散歩の旅へ行ってきました。

f:id:SHOTANU:20160413100621j:plain

コスプレで弥生人の気分になったり?!

 

初めて銅鐸や土偶を見ていたら、なんだかとっても不思議☆。

古墳に行ってみたくなりました♡

 

山とサクラと田んぼの道をひたすらお散歩したり♪

すごーく、いろんな音や匂い、感触などシャワーを浴びて、脳が刺激されている感じ♪

リラックスしてきました。

時空を超える感覚☆☆☆ですね。

 

いつもと違うことをやってみると、

面白いですね~♪(^・^)

 

オトナの社会科見学♡でした。

初めてtryしたフナ寿司も、オツでしたわ~♪(^。^)

 

f:id:SHOTANU:20160413100734j:plain

 ドウドウ♡

 

4月24日春のエロスお話し会は、もうすぐですね♪

皆さまにお会いするのが、楽しみです(^。^)♡