SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

遅くなりました☆告知です♪

こんにちは。SHOKOです♡

 

f:id:SHOTANU:20160713224248j:plain

昔はこういう樹の下で、待ち合わせをして、デートしていたのかしら♡

 (最近はレースが気になります♡)

 

告知です。☆

夏のドキドキエロスお話し会♡

開催します。

 

日時 7月31日(日)14時~16時 京都市内某所にて♡

参加費 3500円前後 ステキお茶とお菓子付きです。

☆内容は改めて、また告知します!!

受付は17日12時からになります。

 

少人数で、じっくりラブのお話しなど深めましょ♡

SHOKO自らのイタイ経験なんかもしっかり踏まえて、実用的なお話もします♪

ざっくばらんにアットホームな雰囲気で♪

大事な話もちゃんと、しっかりお伝えしていきたいです。(^。^)♪

そんな感じで、気分がアガル時間を皆さまと一緒に楽しく過ごせたら、

と思っております。♡

明るい塾みたいな感じですよ。

いつも、いい質問が出るんですよ~。

 

私、こんなはずじゃなかった~とか、

そんな悩みとか、もう要らないかも。

ちょっと客観的に見てみたり、

普段の見方をちょっと変えたら・・・すんなりうまくいくこともよくあるみたい

ですよ☆

人が集まると、また良い作用が起きます♡

頑張って、ラブな行動されている方どうし顔を合わせてみてみると、

理解が深まったり、早まることも多いようです。

 

そして、SHOKO自身も緊張感を持ちつつ、

改めて体力、精神力鍛えなおして

南の島でいろいろ充電♡して、

やっと準備できました!(^・^)

 

春のエロスお話し会に参加されて、実際に行動を始められている皆様にも、

ぴったりのサポート内容です。

よりラブの実践的な☆心構えとか、ありがちな流れとか、対策とか?!

気持ちの整理のつけ方ヒントになれば、嬉しいです♡

 

それでは、また告知いたしますね。♡

ご検討くださいませ♡(#^。^#)

 

ラブ♡