SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

大掃除・・・☆

 

こんにちは♡SHOKOです。

 

ブログちょっと開けてしまいました(>。<)すみません!

 

SHOKOはいろいろとお掃除したり衣替えしたり、してました。

お部屋だったり、自分のお掃除も?!

まぁ、考え方の話、なん

ですけどね(^・^)

 

考え方のクセって結構怖い。

いつも同じところに留まっていると、いろいろ苦しいですし。

 

物理的には、違うところを出歩いたり、お部屋の状態を見て、

発見!創造!して

衣替えやプチプチ模様替えをしたり。(^。^)

 

でも、結局は

自分の考え方のクセのお掃除・・・


そこから目を背けられないですね。

(*・*)


気が付かせていただきました!

ありがたいです。

 

7年ぶりの大仕事?!は辛かったし、苦しかった~(+。+)!

だけど、しっかり受け止めていたら、ひとつ、ふたつ♪スッキリ晴れて来ました。

踏ん張りどころだったみたい。

(・・)

 

自分も新たにスッキリ♡して、お部屋もスッキリ♡

そうか。元々この季節って、お正月から半分たっているわけだし、

たまったものをえいっと出す時期なのかも・・・ですね。(^・^)♪

 

お馬さんと♡撮りました。

f:id:SHOTANU:20160623173650j:plain