SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

ナマよ〜♡

こんばんは。SHOKOです。♡

 

生の感動って、人に伝えられないなぁとしみじみ思いマス・・・。

言葉じゃ足りない足りない・・・。

 

美味しいモノ、綺麗なモノ、気持ちがいいモノ、

行って、時間をそこで過ごして、話したり、感じ取ったり

してみないとわからないことってありますね~。

 

気持ちがいいこと、をたくさん感じてみるって、

健やかな心にいいなぁ♡

 

いいなぁ、って思うコトがたくさんあると、

自然な笑顔がただようヒトでいられますね♡

 

一方で・・・無理にマニュアルみたいに笑っても、自然には笑えてないし。

そんなの見てる方も辛くなってしまう。

 

ということで。

 

SHOKOは・・・

海、行きたいな・・・♡(^。^)♡

 

皆さまは、どんな体験をされますか? 今、されていますか?(^・^)♡

2016年の夏♪