SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

7.31☆夏のドキドキエロスのお話し会

こんにちは♡SHOKOです。

  

じつは、先月に個人でドキドキエロスのお話し会をさせて頂いておりました。

だって、恋はノンストップ!すぐに聞きたい話もありますよね。

 

実際、こちらも好評でした☆

ありがたい感想をいただいております。

 

良かったです。

効果がないと、やる意味がないですものね。(#^。^#)

 

ちなみに、SHOKOのお話し会の内容は、

全部自分が実践、経験してきていることなんです。

だから、効果はありますよ~☆(^-^)♪

 

そして今日は、

7.31☆夏のドキドキエロスのお話し会の内容を

チラっと公開しますね♡。

’(内容は少しずつ参加者の方に合わせて微調整致します。)

 

はじめに♡

こんなはずじゃなかった!私の何がいけないの?

問題提起☆

エロスについて

エロスは・・・・です♪

エロスがある男女の関係

優先順位の 話☆

夏のオシャレヒント♪

質問コーナー♪

 などなど

 

今回も、内容濃いです~☆。(・。・;)

大事な話も、しっかりじっくりお伝えしたいと思います♡

 2時間コースは、いつもモリモリです♡そして、楽しいですよ♪

 

皆様のご参加をお待ちしております♡(^。^)♡