SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

そばにいるコト☆ 夏休み編

こんにちは♡

SHOKOです。

 

2人で過ごせることって、

とても素敵なことだなぁ☆

一緒に〇〇したり。

驚きにトキメキ☆

 

でも、現実の日々でずっと一緒にいるうちに、

女子もミョーに理屈っぽくなったり、現実的になったりして?


せっかくの時間も、

ギスギスしてくることもあります。


SHOKOだって、たまにやらかすことも。


そんな時はお互いが辛いですよね・・・。


ふたり、ゆるく行きたいなぁ。

SHOKO、近頃そんなことを思っていました。。。(-_-)


でもね。

それは悩むようなことでもなく、


簡単なコトだったみたい!です。

 

何気ないようなコトのようだけど。


サングラス越しでも眩しい時間帯はただ、一緒にだらだら〜と


あるいは、たまには黙って汗をかきながら、一列で坂道や山を歩いていく、、、。車で遠くまで出かけてみたり。


刻々と涼しく薄暗く移り変わるgolden

 timeは、子供のように!!


ただ2人で海入ったり、海でおぶってもらう。一緒に海の幸を探してみたり。


それがひとつひとつ、

十分に豊かで、、、。(^_^)♡



なんだか、小さなことがどうでも良くなってました。

 

人間、小さい・・・ですね。

ほっとする。


 圧倒的な自然と、無数の生物の息遣いの中だからかな。


そこに、すごく安心している自分がいました。

 

f:id:SHOTANU:20160714233536j:plain


綺麗な海は、宝物だなぁ、、、。

(^_^)


さて

2016年のアツイ夏もそこまで来てますねぇ。


みなさまも、どうぞ体調などお気をつけて、この夏をお楽しみくださいませ。


この夏もよろしくお願い致します♪(*^_^*)


SHOKO♡