SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

アートな時間♡

 

こんにちは。SHOKOです。

f:id:SHOTANU:20160711214933j:plain

 

あ〜。ピカソだ〜♡♡♡

(≧∇≦)

 

SHOKOは、ピカソの絵を見ると

ワクワク☆ニヤニヤしちゃいます。

不思議と楽しいオーラに、反応するみたい。

 

先日、時間があったので行って参りました。

この絵に会いに♡(*^_^*)

 

いい展覧会でした。あっという間に、時間が経ってしまいました

 

美術館に行くのは、好きです。

 

東京で美術館に行くと、

オシャレ〜な方とか結構いらしていて、

そちらのウォッチングも楽しいです。(#^^#)

 

絵もすごいし。

見たり、感じたり、想像したり、音声ガイドは聞くし、観客もこっそり見るしで、、、

 

SHOKO,美術館での時間は、

なかなか結構、忙しいのです。笑。

 

早く出かけた日なんかは、

そのままゆっくり美術館のカフェで

お茶して帰ってくる、、、いい時間です。

心の栄養ですね。♪

 

ただし、

閉鎖空間の中でゆっくりみたいので、

SHOKO的には空いてることが本当に大事です!!!

 

そして、一人でじっくりもいいけど

アートなデートも素敵♡♡♡

 

オシャレして、自分もアート空間に馴染んでしまうのも、素敵ですね。(#^。^#)

 

気になる男子とも、美術館なら誘いやすい!?笑

ですし。

 

軽いノリでいけるけど、

実際はムードもあるし。イロイロわかるし。

 

涼しいし、静かだし♡

結構、オススメですよ。

 

SHOKOも、行きたいな〜♪(*^^*)

美術館デート♪