SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

夏のお気に入り♡

こんにちは♡SHOKOです。

 

今日は、

SHOKO、夏のお気に入り♪

 f:id:SHOTANU:20160526090731j:plain

麻の寝具♡です。

 

SHOKOは寝るのが大好きなんです。

シーツ、枕カバーはなるべく毎日変えています。

麻の良いトコロってすぐ乾くんです♪

それにじわっとする暑さにはとっても気持ちのいい肌触り♪も好きです♡

 

以前は麻はあまり好きな素材ではなかったんです。

シワシワなイメージだし、感触も冷たい感じがしていて。

 

きっかけは、枕カバーを試したことからでした。

そこから、開眼☆しました。すごく気持ちが良いのですよ~♡(^^)

 

今はめでたく?!麻シーツとともに、

SHOKO夏のお気に入りアイテム♡に殿堂入りしてマス♡

(#^^#)

みなさまにも超おすすめです~♡

(^。^)

 

麻のシャツやワンピース、ボトムなんかのお洋服も素敵ですけど、

サイズも大事だし、ラインやデザインが合わなかったり・・・。

取り入れにくいこともありますよね。

 

でも、寝具はあまり選びませんし♪

丈夫ですから毎日の使用にも耐えられます。♪

ちょっと初期投資はかかりますけど、

心地よさや毎日の満足度などを考えると、納得のシロモノでした。☆

 

よく眠れますよ~(^・-)♡

夏のお勧めアイテムでした♡