SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

春は薄着の季節♡

こんにちは。SHOKOです。

 

先日、ある方に個人レッスンをさせて頂きました♡

無事、おつとめは果たせたかな♪

いろいろ、ご満足いただけたようで良かったです♡

Mさんのこれから☆にとっても期待しつつ、見守らせて頂きたいと思いマス。

 

一方、SHOKOも

人にモノを言わせていただくという

緊張感☆を頂きました。

内容についてや資料作り、はもちろんのこと、ですが。

 

普段エロスと言っている以上、私も気合いを入れなくては・・・・(>。<)汗!

 

だって、春ですもの♡

出会いの季節でもあるし、

何かがいろいろ始まります!

女としても準備しなくては。

(#・#)♡

 

例えば、いつもより薄着で!(何かを一枚脱いで♡)

ハイヒールもはいて、お化粧もちょっと1割増しで頑張って(笑)

いろいろ、仕込んで?

当日に臨んだSHOKOでした。

(#^。^#)

 

普段モコモコの私を知っている方々には、

驚かれてました・・・。(^^;)

まぁ、好評♡だったというコトで♪

 

f:id:SHOTANU:20160404151424j:plain

 いつものブーツと、桜色のハイヒール♡。

 

ね。当日の気合い、伝わります?!(*・*)

 

そういうのが、きっかけになり♪

後から、自分でも・・・いけないいけない、と(>。<)

普段の自分を振り返ることも出来て、良い刺激を頂きましたわ。

 

たまには、彼とこうやってまたデートしよう♪とか。

わたし、女だったな。とか♡

 

人に会うって、

イロイロ何らかの刺激が入ってきますね☆(^・^)

 

今日は、SHOKOは新しい生活に向けて、仕込みをやろう思います。

(やっと、やる気になりました!)

 

これも化学反応☆かな。(*^_^*)