SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

ご連絡☆エロスお話し会について☆

 

こんにちは。SHOKOです☆

 

ご連絡です☆

4月24日 春のエロスお話し会の参加費を、少し変更させて下さい。

参加費 2800円でご案内していましたが、3080円に変更させて頂きます!

 

後から、本当にごめんなさい!(>。<)

 

春のエロスお話し会、ただ今受付しております♡

 

もしかしたら、題名が題名なだけに?!

お申し込みするのに、勇気がいるかもしれませんね。

(*。*)

 

でもなんでも、悩んでいたとしても、えいっと決意して前に進むと☆

新しく見えてくる景色、もやっぱりありますよね。

 

実際に参加された方は、楽しかった☆。説得力もある可愛い会☆だと

皆さんにご好評いただいております♡

SHOKOも、あまり恐い会はやりたくないですもの。キャラ的に♡。(>。<)

 

ところで、実はSHOKO自身も、ラブのことで人に習いに行ったこともあります。

5年以上前のことですが、当時は本当に悩んだり、わかんないことばかりで、

困っていました。

 

すご~くドキドキしたけど、当時勇気だして決めたことが、

今は良かったな、と思います。

結局は、コミュニケーションとか心理的な話だから。今もすごく人生に使えるし♡

 

それで気が付いたコトも多くて・・・

自分でも意識してどんどん実践していったり、人に会う機会を増やしていくと

徐々にですが、慣れ、ですね♪

本質的な部分というか、コツみたいなものがわかるようになってきました。

 

(実は突然、講師をやらないか、と言われたこともありました・・・。(*・*)

ただ当時は、仕事になるほどエネルギーを注ぐことができず、お断りをしました。)

 

しかし、なぜか最近☆それに近いことをやっているような気がします!!

 

例えば・・・

近しいご縁ある人で、ひょんなことからSHOKOが気になることを伝える

御本人もそうだ!と思って実際にやってみる

⇒・・・とっても効果があった!!!(^。^)♪

そんなことが多かったんです。

 

もちろん、最終的には

ご本人の柔軟な行動があればこそ!だったんですけどね。

(^・^)♡

 

ちょっとした思い込みやコミュニケーションの苦手意識で、損をしている方が多いなぁ

・・・と過去の自分を含めて思います。

 

と、まぁそんなことがあるので、

今、ラブについて、コミュニケーションだったり

いろいろモヤモヤしいる方こそ、お待ちしていますね。♡

 

♡楽しいよ♡ (^。^)♪