SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

春ですよ~♡

 

こんにちは。SHOKOです♡

 

あれ。

SHOKOって、着すぎ?!(>。<)

いやいや、この日は寒い日だったんです!

f:id:SHOTANU:20160305225611j:plain

テーマはうさぎ☆でした!

 

しかし、ずいぶんあったかくなりましたよね~(*・*)

もう本当に春ですね~♡

空気も、モワンモワンしています。

 

f:id:SHOTANU:20160305234903j:plain

これは、春のTED♡。笑。

 

春のSHOKOは・・・と言いますと。

 

装いは・・・。

そろそろスプリングコートかしら♡

あと春は色が楽しいですよね♪さくらピンクとか♡

質感はふんわり♪とか、春らしい装いにウキウキします。

 

食では、

菜の花が美味しいですね~♡ふき。貝。春キャベツも好き。

 

仕事では、

確定申告やらバタバタしますね(*・*)、移り変わり。

移動とか。⇒SHOKOもお友達の物件探しについて行ったり。

 

音楽は、

やわらかい?せつないラブソングが気分かな??←ロマンチスト笑☆

 

娯楽は、

相変わらず散歩です。(^・^)♡

もうお花が咲いていて、良い香りもするから、嬉しいですね。

ジャスミンも、お花屋さんに並んでいましたし。

 

また、人が交差する季節。

面白いですね~。

 

皆さんにとっての春は、どんな感じかしら。

また、どんな思いで新しい季節を迎えられるのでしょう。(^・^)

 

SHOKOは、

LOVEな春を過ごしていたいな~。と思いました。

 

また、がんばろ~!!!

まずは・・・、やっぱり断捨離かな☆