SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

tennki(*^_^*)

こんにちは。SHOKOです。

 

ほやほやなラブ♡の話を聞いて、

心にサクラが咲きました〜。

 

あるお兄さん的な男性に、先日

綺麗な彼女ができたんだそうです!

(*^_^*)めでたい☆

 

多少太りすぎていても(⬅︎病気レベルなんです。汗。)

ナント気合い?愛の魔法?で、体調も絶好調みたいです。笑。(^◇^)

 

彼女もすご〜く見る目あります!!

すごく心優しく素直な男性ですし、付き合うのに、絶対良さそう!!

 

なんか、い〜な〜。♡オトナの青春や〜♡(^_^)

くくく。(*^^*)

 

何年も知り合いで、気になってたんだって。

それが、先日会いに行って、、、。♡

なるべくして、奇跡が起きたみたいです。

☆☆☆感動的☆☆☆

 

エロスはみんなのもの。だけど、

彼はとても素直な人だから、ちゃんと引き寄せたんでしょう。きっと。

そう思いました。

 

彼はそのうちお引越し、ライフスタイルも変更。

新たな地で☆新生活をスタートされるみたいです。転機ですね。

 

そういえばSHOKOのお友達も、京都に引っ越して来ます。

またそういう新展開が楽しみです。(*^_^*)♡

ドラマティックなことって、時々ありますね。

 

確定申告も終わったし。(^_^)

ご褒美のような春のニュースでした。♪