SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

贅沢な時間(*・*)

みなさま、こんばんは。(~・~)

SHOKOです。

 

お友達からワインをいただいていました。

先日☆お疲れ様!の日に大切に味わって飲みましたよ。

 

頂いた時のことを思いながらだったので、

こころもキュンキュンしました。

美味でした~。

Kちゃん、ありがとうございました。(#^・^#)

f:id:SHOTANU:20160305222305j:plain

南の島の夕焼けを見ながら♡

 

いい空間のお部屋でごはん食べたり、

じっくり過ごすって贅沢だなぁ(^。^)♡

⇒特に寒い日は、そう思います。

外では、風邪とか流行っているしね。(・。-)

 

そういう時は、ただのコップではなくて、

ちょっといいグラス☆を箱から出します。

おうちプレミアム?!☆笑

 

照明も、蛍光灯モードから、暖かい照明に切り替えて・・・♪

・・・夕方なら、電気なしで。

ちょっと薄暗い感じも原始的で素敵?!♡

 

テーブルにちょっと良いナプキンをしいたりして。

いつもと違う感じをちょこっと演出?♡

 

たった、それくらいなんだけど(+・+)

 そうすると、なんだかうっとりして・・・

たぶん優しくなれます♡

 

良い時間でした。♡