SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

お散歩☆

 

 

こんにちは。

SHOKOです。

今日は雪が降ったりやんだり、コロコロ天気が変わる日でした。寒かったですね~。

f:id:SHOTANU:20160301211132j:plain

 

伏見稲荷駅にて☆

SHOKO初体験でした☆

 

軽い気持ちで稲荷山まで登りましたが、こちらは思いがけずガチな登山でした(・。・)汗。

しかし、全体的にすごく気持ちのいいところでした。

鳥居がすごい迫力です。

 

神社に祭ってあっても、個人的にお稲荷さんはあまり行かない・・・

のですが、こちらは

 

なるほど京都で最もHOTなところというのもうなずける

とても良いところでした!(^・^)

オススメです!

 

2時間ほど山登りして来ましたが、やっぱり気持ちがいいですね。

鳥のさえずりや風、太陽を感じて無になってひたすら歩くのは、

こころが落ち着く時間です。

 

こちらは、光琳の梅です。

立派な梅でした。とっても香りが良くいい気分でいたら・・・

f:id:SHOTANU:20160301211724j:plain

いつもよりも2割増しで雅な顔になってます(++)

顔って場所とか環境で変わりますね~。

振り返ると、忙しかったときは、怖い顔の写真も多かったかな。

 

最近は、だいぶ力が抜けているみたいです。笑。

そして、おかげさまで元気です☆

 

みなさまインフルや、風邪など気を付けてくださいね。 

 もうすぐ春ですね。

 

また、書きますね♡