SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

Onaraのススメ☆

 

こんにちは。SHOKOです。

 

きゃー。(*・*)

なんてことを言っているんだ。って感じですが。笑。(>。<)

 

みなさまは、好きな人の前で

ちゃんと、オナラしていますか~?♡

 

どんなに甘いデートを重ねていても。

オナラとか、トイレとか、ずっと一緒に居たら避けられないですよね。

 

でも☆

彼と一緒にいる間ずっと我慢していたら、病気になってしまいます。

 

じつは、SHOKO、無意識に緊張してオナラをこらえていたらしいです。

(:・:)くるし~。

 

緊張すると、いつの間にか空気を食べてお腹が膨れるし!

無意識なんだけど、オナラを我慢しちゃってると

お腹が痛くなったり、意味不明の頭痛や吐き気がありました。

 

先日、とあるcafeに置いてあったオナラの絵本を読んで、

そうか!!!

この不調はオナラを我慢していたせい

だったみたい?!(*・*)きゃー。

 

綺麗でいるコトとかオシャレでいることとか、緊張感を持って過ごす云々・・・いろいろ大事なことはあっても

まずは、健康でなんぼ、ですわね。

 

それに

ひたすらストイックに人形みたいな綺麗さを目指すよりも

リラックスして自分がイキイキ生きている方が、

絶対ホントのセクシーさ。

ですよね!。(^・^)♡♡♡

 

みなさま、

好きな人の前でもオナラをしましょう!(^。^)

 なるべく距離をとるとか

女らしい愛ある配慮も必要だけど♡

 

そして、大事なことは(^。^)コッチ♡

⇒OnaraをしてもO.K.な

器の大きな男子を選びましょう♡

 

 ☆おまけ☆

f:id:SHOTANU:20160216205130j:plain

こんなん、いい香りを炊いたり?(#^。^#)笑。