SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

食卓の刺激☆

お久しぶりです。SHOKOです。

だいぶ寒くなってきました。京都☆☆☆

 

f:id:SHOTANU:20160119221548j:plain

杉の森で、チャージなう☆(#^・^#)

気持ちいい~♡

 

木の香り~♡リラックスしますね~。

 

自然の中をお散歩しているときは

五感、六感を使って時間を過ごしているなって実感できます。

リラックスしていて、好きな時間です。

 

五感といえば、食卓でもイロイロ刺激ありますよね~。

食とエロスも繋がっていますし~(^・^)♡

 

SHOKOは食いしん坊です。(^。^)

今日は、ここ最近の食卓のお気に入り♪を書いちゃいます。

 

 

匂いは、スリごまの匂い、焼き海苔を炙った時の香りがお気に入りです。

あとね、季節ものだと♪ゆずとか、菜の花とか♡

ホントいい匂い~。♡♡♡

匂い大事ですね♡

 

見た目(色)では

イチゴの赤がかなりテンションあがりますな。♡

あの色ほんと可愛い~!イチゴってなんであんなに可愛いんでしょう?!

春が来てる~☆(^。^)と思わせてくれるのも素敵です。

 

食感(触感)は、やっぱりおもちかな。笑。

噂のおもちを・・たれにつけて焼いて⇒焼き海苔を炙って、くるりと巻いたら・・・

 

ン~♪ファンタスティック☆☆☆

麻酔にかかったように一気にぺろりと食べちゃいました。

吸収されたその後が怖いけど~。(*・*)

 

あとしょうゆ味のカリカリおせんべいとか。

ヌットリしたチョコレートも季節的にINですね。

 

 

注 正月明けは、危険です☆

(これだけ食べたら、歩くしかないよね。)