SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

ドキドキな出会い☆

こんばんは。SHOKOです☆

 

ドキドキなことって、楽しいことをしているときに起こりやすい気がします。

 

いつもよりちょっと、テンション高めの時とか 

♪(^・^)

 

そういう時って、人と出会う♡♡♡

       ↓

また会って、さらに楽しい♡♡

       ↓

また人を好きになったりして♡  (^・^)

 

(いつもと同じこともちゃんとするんだけども)

違うことも☆えいっ!ってやってみたとき

ドキドキが待ってるような♡

…気がしますね。

 

反対に、出会おうと思って出かけても・・・

出会わない気がします・・・。(・。・)

 

SHOKOは 最近お友達キャンベーンかも♪

偶然なのか、必然なのか?!共通点のある方とつながりやすいです。

 

最近は、一杯の日本酒が美味しいです♡

雪を見ながら、日本酒ってオツじゃないですか。(^・^)

温まるしね♡