SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

エロスの誤解☆

こんばんは☆SHOKOです。

 

今日は、新月ですね。

新月の日は、新しいこと、何かチャレンジするのに良いタイミングだそうです。

 

今日は大事なお話です☆

エロスに対する誤解のはなし。(・。・)☆

 

SHOKOは最近ブログなどで、エロスってフレーズをよく言っておりますが、

女子の方など、もしかして誤解されているかも~☆って

ふと思ったんですね。

いくつか書いてみましたので、ちょっとチェックしてみて下さいね☆

 

では、行きます~(^・^)☆

 

♡エロスなおしゃれって、

露出すればいいってこと・・・じゃないよ。(・・)

お品も大事!

(ボンドガールとか、下着メーカーのモデルとか目指してないよ?!笑)

 

♡色っぽい(エロい)って、

厚化粧とか)見かけだけの話じゃないYO。(*。*)

 

♡エロスって生産性のないただの快楽・欲望・・・

じゃないと思うYO。(>。<)

ひとりひとりの生きることに直接つながっていることだと思いマス!。

 

♡Happyでエロスな関係って、

自立した二人でしか、成立しないと思うYO

 

さて、どうでしょう???(・。・)わりと常識?!

みなさまの認識は如何でしたか?(#^・^#)♡

 

でも、こういうと、えらそうに言ってますけど☆(‘・‘)

 

すみません。

 SHOKO自身も、頭でっかちで

わかってないこと、いっぱいありました。(~・~)

 

パートナーと出会っていろいろあって、初めてわかってきたことが多いです。汗。

 

 

今日は、こういうことが言いたかった♡です。

 

♡♡♡

 

話は、変わりますが・・・

初物、といえば

昨年めでたく♪SHOKOは

しるこサンドデビューしました♡♡♡

(名古屋のおやつです♪)

 

f:id:SHOTANU:20160110212750j:plain

ウキウキ♪