SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

甘えて甘えられる♡

こんにちは(^・^)SHOKOです。

お正月らしく、おめでたい画像を☆

早朝の夫婦岩です。

f:id:SHOTANU:20160106212138j:plain

 

お正月も落ち着いて来ましたね。

SHOKOはお正月はのんびり過ごして来ました。

温泉入ったり。のほほ~ん。(^^)

 

時々、甘えられないっていう話を聞きますね。

 

SHOKOは末っ子のせいか、割とナチュラル?!に甘えてしまいます。

でもそれだけだと、周りもメイワクなので(>。<)

相手もケアしようと、気にしていますよっ!。(>。<)

 

近しい男性だったら、

立てるとか、話を聞くとか、ナデナデしたりして♡

心身ともに☆お手入れしたり。

 

そのうち・・・♪♪♪

 

f:id:SHOTANU:20160106212446j:plain

これやだ!とかだだをこねたり☆おねだりしたり☆

なにかと甘えてくる男子♡♡♡(・。・)

なんか、笑えるし~。自然の姿かも。笑。

(職場では甘えられないから。ふたり時間が、束の間のオアシスみたい?)

 

甘えられるのって、ココロを許しているナって感じ♡

嬉しいし、好きです。(#^・^#)

好きな人に甘えるのも楽しいし、

二人にとって大事なコミュニケーション♡かもね♪

 

SHOKOの父は、よく母に甘えていました。

甘えられるSHOKOの母も、喜んでおりました。

お子さまのSHOKOは、このふたり、ナニ???。へんなの!って

よく理解できませんでした。(・。・)

でも今は、仲が良かったんだね♪、と微笑ましく思います~♡。(~・~)

 

相手が、何にでもいいよいいよ、大丈夫って言っているのは☆

実は、その人が優しいというよりも

ただ我慢している(我慢させている)ってこともあるのかも?!(*・*)

 

女性を甘やかすのは男性が上手だし。

男性を甘やかすのは女性が上手みたい。(#^・^#)

 

寒い季節は…暖かくいたいですし。

あなたも相手も

上手に甘やかしてあげて下さいね♡

よっ、甘やかし上手~♡(^。^)