SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

表情あります♡

突然ですが♪(^。^)

 

SHOKOの特技は・・・なんだろう。こういうことかも、しれません。(*^_^*)

 美味しそうにたべること?

気持ち良さそうにしていること?

嬉しそうにしていること?

 

無意識だったし。大したことないようだけど、(*・*)

いやいや!!!これこそ

こういうのも、引きつける技なのかも?!

 

お正月会った姪っ子も、表情豊か~。

見てて飽きない☆です。

プレゼントを見たときの、ワクワクな顔、驚いた顔、嬉しそうな顔・・・

面白かったです~笑。

 

でも。

私たちオトナだって

気持ちを表に出さないとか?

情少ないとか?

、、、損してるよ!たぶん。

 

 ☆☆☆

楽しい!とか嬉しい♪とか伝えてあげたらと、また次も誘ってくれるよ✳︎きっと!

(^∇^)

 

 オトナの皆様、どうでしょうね♡

お正月、ぼーっとしながらそんなことを思ってました(#^。^#)

f:id:SHOTANU:20160102222814j:plain

さっき、生まれて初めて買った福袋が、届きました。(^w^)

ワクワクドキドキ!

福が来たわ~♪って感じ。

お目当てはBag・・・お出かけにイイ感じです♡。

他にもいい感じで楽しかったです。笑。

思わず笑顔になると、福が来てるって感じがしますね~♡