SHOTANUの日記

自然にエロスを感じる生活 楽しいことなど書きます。

明けまして♡新年は・・・☆

こんにちは。SHOKOです。

 

明けましておめでとうございます♡

2016年もよろしくお願いします。(#^・^#)

 

さて・・・一年の計を考えてみました。

今年のテーマは何でしょうね。

 

因みに、2015年のテーマは・・・ナマ生でした。

リクツやバーチャルではなく☆

ナマ身の体験、対面などにこだわりたかった年でした。

 

愛ってなんだ、ってテーマについてね。

SHOKOのお友達を中心に、ナマ対面でお伝えしたい!!

そんな思いが溢れそうになっていたところに、ご縁があり、(*。*)

じゃぁ実際に対面でじっくりお話し会をやろう!形にしよう!ということで、

食とエロスのお話し会(4月)、

愛(エロス)を深めるお話し会(11月)

をさせて頂きました♡

 準備は大変だったし、怪しい?とイロイロ怖がられもしたんですけど、(>。<)

実際に来た方には、喜んでもらえて、成果もあって♡安堵し、自分も嬉しかったです。

 

それで、今年の抱負ですが。

2016年のテーマは、

新しい環境で、とにかく行動していく年になりそうです。、かな。

 f:id:SHOTANU:20160102222304j:plain

 そんな感じでSHOKOも頑張ります。 

 皆さま、2016年もよろしくお願いします(^。^)♪